Home > Archives > 2013-09-13

2013-09-13

マネージャーにすら負けている

1kmの最速タイムを更新して良い気になってたら、現役JKのマネージャーである陸上のMに「わたし4分切るくらい」との賜れて死にそうになっている僕です。ちなみに棒高跳びのRちゃんは3分半ばだそうです。勝てるか。いや、全盛期の僕だったら3分半くらいまでは行けてたのかもしれんけども。流石に高校の時の記録は残してないなあ。今日なんか、もうホンマに死ぬんじゃないかと思う位に飛ばしてこれやからね。若いって素晴らしいわ。ところでMもRちゃんも抹茶が大好きで、常時アホみたいに摂取している所から、これらの記録は抹茶ドーピングでる可能性が高い。陸連に通報すべきか悩んでいる。

健康の話が出てくる歳になりまして

合間を縫って、何とか散髪へ。月火が一番自由が効くんだけども、ちょうどその月火に定休日があるのが美容院(理髪業)。いつもスケジューリングに苦労する。今日は主に健康診断の話について。理容師のMさん曰く、「先日初めて人間ドッグへ行ったんですよ、仕事を始めて初めて」と。えええ、それちょっと間空き過ぎじゃないですか?僕でもサラリーマン時代から数えて4年空いててビビってる(今年中に必ず行きます)のに。まだ詳しい結果は届いてないそうだけども、今の所は問題無さそうとの事で良かった良かった。「晩御飯を糖質制限してから5kgくらい減りましたね」との話も出て興味が湧いた。これで運動したらキツいかなあ。

Home > Archives > 2013-09-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top