Home > 鍛錬 | 阿呆 > マネージャーにすら負けている

マネージャーにすら負けている

1kmの最速タイムを更新して良い気になってたら、現役JKのマネージャーである陸上のMに「わたし4分切るくらい」との賜れて死にそうになっている僕です。ちなみに棒高跳びのRちゃんは3分半ばだそうです。勝てるか。いや、全盛期の僕だったら3分半くらいまでは行けてたのかもしれんけども。流石に高校の時の記録は残してないなあ。今日なんか、もうホンマに死ぬんじゃないかと思う位に飛ばしてこれやからね。若いって素晴らしいわ。ところでMもRちゃんも抹茶が大好きで、常時アホみたいに摂取している所から、これらの記録は抹茶ドーピングでる可能性が高い。陸連に通報すべきか悩んでいる。

Home > 鍛錬 | 阿呆 > マネージャーにすら負けている

Search
Feeds
Meta

Return to page top