Home > 日常 > 4番はやはりエビなのか

4番はやはりエビなのか

  • 2012-06-29 (金) 0:30
  • 日常

ノリが無いとか、どうかしてる…と思ったのだが、あんまりノリってメジャーじゃない…?僕のオーダーは、]1番ゴボウ、2番タマネギ、3番チクワ、4番エビ、5番キス、6番カボチャ、7番サツマイモ、8番ナス、9番ノリ、代打がレンコンとかき揚げ。と、ここでサミエルさんから「ししとうが無いとか…!」とクレームが付いた。スイマセン、僕ししとう苦手なんです…

チクワの万能っぷりは異常。煮てよし、焼いてよし、揚げてよし。2番かな、とも思ったんだけど、重量感もあるので3番に据えさせて頂いた。4番についてはtwitter上でも論争を巻き起こしていたんだけども、これといってエビの対抗馬が見当たらず順当な結果に。キスもかなりいい線いってるんだけども、食っても食っても飽きないという点で僅かにエビが優勢かと。かき揚げは素材によって評価が大きく変わるからなあ。

何でこういう、どうでもいい事のほうが考えるのが楽しいんやろう。

Home > 日常 > 4番はやはりエビなのか

Search
Feeds
Meta

Return to page top