Home > Archives > 2012-06-17

2012-06-17

オッサン、乳をアピールする

仕事明け、二日酔い、そして記録的な来店数。カウンターの中でヘロヘロになる僕。ゆっくり出来るのは、どうやら月曜になるらしい。閉店後、畳の上で大の字になった。が、今日は演劇の会合がある。ボロボロの身体を起こして四条烏丸へ。いつも通り、講師のGちゃん、印刷のK君、法律のSちゃんが打ち合わせをしていた。19時スタートだったのだが、僕は店の片付けがあるので遅れて参加している。

で、僕を見た3人、開口一番「乳」と言った。そう、この1ヶ月ほどの乱れた生活で、僕は太りに太った。そして僕、どういう訳か『胸から太る』のだ。結果、Tシャツ一枚だと、胸が出る。「いや、ちょっと…男よね…?」とGちゃん。「Bはある…」とK君。「無い子が見たら無くわ…」とSちゃん。エラい言われ様だ。僕だって好きで胸をデカくしてる訳じゃないのに。悔しいので、会議中ことある毎に胸を強調してみた。手ブラ、とかボソッと呟く度、会議が止まって3人が悶絶する。Gちゃんに「視界に入らないで!」とまで言われた僕。どうすれば良いんだ。

会議の終了間際、乳アピールを繰り返して会議の妨害ばかりしていた僕に会則が配られた。今日、僕何もやってないや、ゴメンねエヘヘ、と思ったら物凄い誤字があって、何か負けた気分になった。

Home > Archives > 2012-06-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top