Home > Archives > 2012-06-02

2012-06-02

自動縮小で勘違い

サイトの一枚絵をjpgだけで送るの、やっぱ良くない。普通に開いたら自動縮小かかっちゃうから。やっぱ面倒でもhtml上に貼り付けるべきやと後悔した午前0時。大急ぎでレイアウト修正。今どきのノートPCは、大抵縦が768pxなんよなあ…ミスったなあ…

先生怒らないから隠した物を出しなさい

僕はよく物を失くすので、出来る限り所定の場所に物をしまうようにしているのだが電動髭剃りが見当たらない。いつも入れている、工具箱替わりの引き出しに無いのだ。パーツ置き場や領収書置き場なども探しまわったのだが、見当たらない。このままでは喫茶店へヒゲモジャで出なければならなくなる(5日剃ってない)。流石にちょっとマズいので、必死に探し回ったら滅多に開けない文房具入れの引き出しから出てきた。何で。

Home > Archives > 2012-06-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top