Home > Archives > 2012-06-15

2012-06-15

明日から日常が戻ってくる

夕方16時、地獄を抜ける。月曜日から始まった一番キツい一週間、ここに終結。全部チェックして、Dropboxにデータを置いて、メールを送って、机に倒れ込んだ。まだ追加修正分のデータがあるけども、今までの作業に比べれば屁でも無い。終わった。終わったですよ。これでやっと、普通の生活に戻れる。終わった。もう画面とニラメッコしなくて良い。もうIEを立ち上げなくて良い。ストレスからの解放。出来上がったページ数、79。

素人でも生放送が出来るという事は

A君とSkypeをしながら、この話題になった。エラい時代になったもんだ。携帯一つあれば誰でも生中継が出来る、という事は、こういう事なんやなと。こういう事例、今後も色々出てくるのかもしれない。モラルに頼らざるを得ない状況だと思うんだけど、さてさてどうなります事やら。

Home > Archives > 2012-06-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top