Home > Archives > 2012-06-13

2012-06-13

中村紀洋というバッター

中村紀ほど波乱万丈の野球人生を歩んでいる選手は居ないんじゃないだろうか。激しい浮き沈みを繰り返しても、その豪快なスイングは変わらない。中村紀は、凄いバッターなんですよ。

どうにかここまでやって来た

水曜日は朝の早い時間からオカンを載せて車で通勤している。連日の作業で朦朧としたまま運転するのは怖いので、昨日は少し早めに寝たが疲れは残っている。十二分に注意して運転。また、今週は喫茶店のほうでギャラリーが開かれていて、その準備などもあり忙しい。自分の仕事にかかりきりたい所だが、そうも行かない訳で。

11時くらいから自分の作業を開始。朝に気張ったせいか、こっちの作業の方が朦朧としてくる。文字が記号に見え、文章の意味が読み取れない。何度も休憩を挟みながらデータを入力していく。ジワジワと積み上がって行く成果だけが救いになる状況。今日頑張れば、明日以降が楽になる。

かくして、24時前には60ページ弱のサイトデータが出来上がっていた。

Home > Archives > 2012-06-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top