Home > 日常 > ハワイで鍛えた味

ハワイで鍛えた味

  • 2011-04-27 (水) 0:30
  • 日常

焼き菓子職人Nさんが突如来訪。「先日のお支払いを」と、スコーンを焼いて持って来て下さった。一度食べてみたいんですよとは言っていたが、まさかこんな早く持って来て頂けるとは。喜んで一気に2つ摘まませてもらった。かなり大きめのサイズなのだが、これがまた美味い。邪魔なものが無い、シンプルでストレートな美味しさ。アメリカンと言うともっとゴテゴテで大味な印象があったのだが、Nさんのスコーンには職人のこだわりが感じられる。ウチのオカンも大絶賛。バナナ、マンゴー、ブルーベリーとあったのだが、バナナが一番美味しかった。

後はひたすら創業についての話。これだけの武器を持っているのだから、色んな方法で戦える筈。来月からはフリーの身になるので、ここからが勝負。創業セミナーの一番最初の仲間なので、出来る限りの応援をしようと思っている。

Home > 日常 > ハワイで鍛えた味

Search
Feeds
Meta

Return to page top