Home > 音楽 > レトロゲーム+ジャズの生演奏

レトロゲーム+ジャズの生演奏

  • 2014-10-17 (金) 0:40
  • 音楽

悪い大人であるtaigooooさんとhasuさんに教えて貰った、レトロゲーム音楽をジャズ化して生演奏するピアニスト/サックスのけんたろさん。不定期でニコ生をやってるんだけども、その技術力と遊び心に一発でやられた。リハーモナイズも上手いし、簡単に転調するし、事もなげにミックスするし、一体どうなってるんだ…聞けば東京・町田方面で活躍されているとの事で、次に上京する際には絶対生演奏を見に行ってお話を伺いたいと思っている。レトロゲームとジャズを主食にしてる人なんて居ないと思ってたから、メチャクチャに嬉しい。

Home > 音楽 > レトロゲーム+ジャズの生演奏

Search
Feeds
Meta

Return to page top