Home > Archives > 2014-10-01

2014-10-01

nike+はホントに良く出来たアプリです

nike+は本当に有難いアプリで、強迫観念だけでなく良い方向からモチベーションを出させてくれる。アメとムチの使い分けというか、ちゃんとやってると誉めて伸ばしてくれるし、サボるとすぐ数字に出ちゃうしで。これが無かった頃、どうやって運動してたか思い出せなくなりつつある。有難や有難や。

エガちゃんってカッコ良いよね

  • 2014-10-01 (水)
  • CM

作ってる人のセンスが良いんだろうけども、エガちゃんって広告映えするよね。HEPのCMとかでも、物凄くオシャレでカッコイイし。芸人としても、役者としてもイケてるエガちゃん。プライベートでは大人しいエガちゃん。愛すべき人です。

妄想の伝染と拡張


最後は明らかに反則だけれども、いやあ良く出来てる。1枚絵を見てるだけで色々妄想出来るってのは、元ネタが良く出来てる証拠よね。シベリアンハスキーかブルドッグ使いたいなあ。ポメラニアンも悪くない。

Home > Archives > 2014-10-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top