Home > Archives > 2014-10-26

2014-10-26

ドツキ漫才ライブ再び

今月・来月と店の方はイベントラッシュで、特にライブが沢山ある。今日はフルートのKさんとギタリストのT君によるデュオライブだ。当然僕はPA、カメラマン、喫茶の一人三役。この二人の場合、用意すれば良いのはマイクとマイクスピーカーのみで済むからまだ多少は楽である。今日は外気温がそこそこ高く、窓を開け放ってのライブとなった。良い感じに爽やかだ。僕は忙しくて汗だくになってるけども。

演奏の方はいつもながら安定のジャズ・ボサノヴァで、トークの方もいつもながらのドツキ漫才で良い緩急が付いている。演奏中とトークとで、全く違うイベントに参加しているような感じだ。今まで10回くらいライブを聴いてるんだけども、このスタイルはいつまで経っても変わらない。面白いコンビです。

Home > Archives > 2014-10-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top