Home > Archives > 2014-10-30

2014-10-30

前代未聞のシリーズ閉幕劇

恐らく見ていた人全員がポカーンとなった日本シリーズの幕切れ。守備妨害での日本一決定なんてのは前代未聞だろう。インフィールド内を走っていたのはリプレイで確認出来たので、あーこれは覆らんわなあと思ってみていたけど誤審だ誤審だってあちこち大騒ぎに。いや、残念ながら誤審じゃないわ。結果論になるかもしれんけど、3ボール0ストライクからのボール球を見逃してれば押し出し同点やった訳で。何で振ったよ西岡。どちらかというと阪神びいきな我が家は大興奮から一瞬にして興ざめモードに。えーと、これで今年のシーズンは終了?

そうね。2003年に続いて、また福岡で負けたね。2005年は見なかった事に。

Home > Archives > 2014-10-30

Search
Feeds
Meta

Return to page top