Home > Archives > 2014-10-14

2014-10-14

謝る時はお手紙で

しっかりした娘さんやなあ、大人でも犯しがちな間違いを最初から理解出来てる。8歳でここまで考えられるのは素晴らしい。個人的な話だけど、以前ギャル文字で謝罪文を貰った事があって、それはナンボ何でもアカンやろと思った事が。

メールだけで全てを済ませるのは難しい

依頼があって、携帯から動画付きのメールを送ったら自動的にWordpressの記事が作成される方法を模索していた。色々テストしてそれなりの解決法を見つけたんだけども、若干難度が高く、慣れが必要なものになってしまった。ここでYoutubeを使っても良いのならば、一気に楽になるんやけどなあ。メールだけで全てを済ませてしまうと言うのは、なかなかに難しい。

Home > Archives > 2014-10-14

Search
Feeds
Meta

Return to page top