Home > 日常 > 3時間に及ぶ衝撃告白話

3時間に及ぶ衝撃告白話

  • 2014-03-15 (土) 0:35
  • 日常

人の縁って、何処でどう繋がるか解らんもので。まさか専門学校時代の先生に来店して頂く事になるとは思わなかった。そもそも最初のキッカケは、僕がSさんに母校を紹介したのが始まりで、いやそれにしたってまさかまさかですよ。顔を合わせるのも14年振りで、卒業アルバム見せて大笑いして。在学時代には知らなかった(語らなかった)経歴を聞いて漏らしそうになって。今まで謎だった部分も全部解明されて、もうバンバン繋がって笑うしか無くなっちゃって。「ウチに遊びに来なよ、現物見せるから」と誘って頂いたので、今度衝撃的なものを見にお邪魔させて頂きます。

Home > 日常 > 3時間に及ぶ衝撃告白話

Search
Feeds
Meta

Return to page top