Home > Archives > 2014-03-23

2014-03-23

今日は堪忍して下さい

hasuさんが東京へ帰っていった。腰を据え、話しに話し続けたこの3日間。月初のtaigooooさんの時も感じたんだけども、『腹を割って話す』というのはこういう事なんだろう。来てくれて有難う、hasuさん。

10時にhasuさんを送って、その足で急ぎ児童演劇レッスン。元気いっぱいの子供を相手に全力鬼ごっこを行い、早々にバテる。今日は発表会も兼ねているのギリギリまで残ろうと思っていたんだけども。

午後からは店でライブがあったのです。フルートのKさんとギタリストのT君によるデュオが2ステージ。「トーク用にマイクだけ用意してくれる?」との事だったので安物機材をセッティングしたらまさかの出力不足。事務所からアナログミキサーを引っこ抜いてきて、無理やりレベルを稼ぐなど。この辺りは先日の宴会での経験が生きた。

で、ライブ中でも自由にオーダーして貰って良かったんだけども、これが予想をはるかに上回るオーダー量でカウンター内は戦争状態に。まさかランチが出るとはねえ。合間に撮影もやって、ホンマに何やってんのか解らんようになってきた。全部終わって17時、事務所で倒れてたらとんでもないメールがやって来て、今度はDTPですよ。

この中に市長が一人

このセンス。思いっきり笑った後に、ちくしょう、と呟いた。解る人は限られてるとは思うけども、参りました。

Home > Archives > 2014-03-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top