Home > Archives > 2014-03-11

2014-03-11

ようやっと一区切り

通常業務を終え、ようやく一息ついた頃、PANDAさんがやって来た。BitSummitの前夜祭から数えて6日連続で顔を合わせている事になる。おかしい。学生時代に友人と顔を合わせた日数より多い(週休2日なので5日連続)。近所に住んでるならまだしも、PANDAさんの家は奈良にある。高速をブッ飛ばしても1時間半はかかるのだ。極めておかしい1週間。いやまあ、仕事の話やったんですけどね。

期間中、僕もPANDAさんも会場内を走り回っていた事もあって、ようやっと腰を据えて話をする事が出来た。まあ出るわ出るわ面白い話が。二人とも身体がボロボロなのに話が止まらず、3時間以上ノンストップで話をしてもまだネタが尽きないくらいだった。それくらい濃厚な1週間だったって事ですわね。さてさて、来年はどんな事になりますやら。取り敢えず、今年のBitSummitは今日で一区切りだ。

一方その頃、足プレイで名の馳せたコッペリアさんは世界に羽ばたいていった。

Home > Archives > 2014-03-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top