Home > Archives > 2014-03-02

2014-03-02

公的私的の急ぎ作業

BitSummit絡みの作業でメチャクチャ忙しい。出来るだけ待ち時間を無くそうと頑張るんだけども、時節柄店のほうも忙しい訳で事務所と店を行ったり来たり。30分やっては戻り、30分やっては戻り、ようやっとモノを仕上げて落ち着いた。が、今度は自分のほうの作業をやらなければならない。そう、これである。

読んだまんま見たまんま。先日軽く触れていたんだけども、ちゃんとした告知として出してみた。勝手企画だけども。背景に使ったのは、以前の撮影旅行で食った鳥取イカスミカレーだ。遊びで撮影した写真でも、こうしてどこかで出番があったりするんだから捨てられない。結果、僕のHDDは日々悲鳴をあげ続ける訳で。そろそろ2Tのもヤバいかな…

Home > Archives > 2014-03-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top