Home > Archives > 2014-03-13

2014-03-13

落ちて喜ぶ、落ちてキレる

ちょくちょくするこの話、共感してくれる人と変態扱いしてくれる人とにハッキリ別れて面白かった。この差って、扱ってる内容によってもあるのかもしれない。再現しやすいもの(テキストや再構築しやすいデザインetc)であれば、僕はそこまで怒らずに淡々と復帰させる事が多いんだけども、再現しづらいものや復帰させるのに同じだけ時間のかかるもの(何パートもある楽曲や画像のトリミングetc)だと確かにキレる。

あ、これも解ります。落ちる時って大抵自分の判断ミス(負荷をかけ過ぎた)なんだけれども、自分の意志とは全く関係の無い所で落ちたらそこら中に頭をゴンゴンと。一番腹が立つのはWindows Updateの自動シャットダウン。あれも一応、何分後に落ちますねというダイアログが出るんだけども、たまにトイレとか行って見逃して、帰ってきたらログイン画面になってて、この無礼者が手打ちに致すといった面持ちに。

体調だけはリセットがかからない

先週の食中毒以来、ずっと体調が悪いまんまだったんだけども、今日はまた特に酷かった。吐きこそはしないものの、胸焼けから寒気から腹下しから。椅子に座ってる分には問題無いんだけども、立ち上がった瞬間に立ちくらみまでやってきて、これ死ぬんちゃうかと思うくらいに状態が悪い。日にち薬だと思ってたけども、あんまり回復しないようなら病院行かんと。

Home > Archives > 2014-03-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top