Home > Archives > 2014-03-26

2014-03-26

予想だにしなかった接点

ネイリストのYさんの所で打ち合わせをした後、ハワイのNさんのお店へお邪魔した。ネットの調子が悪いとの事で、チェックをしながら立ち話。今月はみやこめっせでイベントがあって、以来ずっとバタバタで体調崩しっぱなしなんですよ。「あらま気の毒に…イベントって、何のイベント?」、それがね、ゲームのイベ「あれ、Q?」、え!?

Nさんの口から、よく知っているスタッフさんの名前がスラスラ出てくる。驚いた事に、ここのお店はQさんの、いや、元Qのスタッフさんも含めてのたまり場になっていた。昼休みになると社長も含めて大挙して押し寄せ、買い食いをしているそうだ。あまりの偶然に言葉が出なくなる僕。でも良く考えてみたら、会社が超近所・店内総アメリカン(ハワイアン)・Nさん英語ペラペラと、可能性としては十分あり得る話だ。それにしても京都狭すぎやろ、こことここがくっつくか?

Home > Archives > 2014-03-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top