Home > Archives > 2014-03-10

2014-03-10

BitSummitは終わったんですが

まだ終わった気にならないんですよね、全然。朝10時にtaigooooさんを見送って、11時に彼らがやって来て。TL上は未だ興奮冷めやらぬBitSummit参加者たちのtweetで溢れかえってて。僕の日常は、まだまだ遠い所にあるようです。ウチの事務所でも撮影をする事になっちゃったんですが、「音楽スタジオみたいですね!」って誉められて、これWebデザイナーとしてはどうなんやろうと考え込んだりも。

夕方頃には皆さんも撤収となり、久々の一人ぼっちになった。が、まだ終わってなかったりする。外は季節外れの吹雪となっていた。

Home > Archives > 2014-03-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top