Home > 日常 > 土日もリセットがかかったかな

土日もリセットがかかったかな

  • 2014-03-16 (日) 0:30
  • 日常

先週顔が出せなかった児童演劇レッスンにも復帰。先週かなり頑張ってくれたお陰か、前に見た時より明らかに出来が良くなってる。講師のGちゃんがキチンと場を締めてくれたお陰だろう。僕のほうはというと、未だ体力が回復していない。が、子供を見ると一緒に暴れたくなってしまう小二脳が働いて、昼前にはボロボロになっていた。学習しない男である。

とんぼ返りで店の手伝い。ちょっとくらいはゆっくり出来るかなと思ったら、これがまたエラい忙しくて。隙を見て自分の仕事をしようとするんだけども、5分と経たずにお呼びかかかる。夕方くらいまで行ったり来たりして、ようやく自分の時間を取る事が出来た。やらにゃいかん事が山積みだ。

Home > 日常 > 土日もリセットがかかったかな

Search
Feeds
Meta

Return to page top