Home > 日常 > 整骨院で年賀状を

整骨院で年賀状を

  • 2013-12-26 (木) 0:30
  • 日常

僕がお邪魔している整骨院は、いつもなかなかのフィーバーぶり。1時間待ちなんて事もあったりするんだけども、テレビを見ない人間なのでボーッと待っている事が多い。じゃあその待ち時間で年賀状書いたらええんちゃう?と思い付き、印刷済みの年賀状とステッドラーのサインペンを持ち込んだ。想像以上に捗る。

ベッドに上がり、電気治療を受けている間にもコツコツ書く。銀行の袋に入れて持ち込んだもんで先生が何事かと驚いてたけど、中身を見せたら笑われた。「いやー、僕は大抵30日に一気書きですわー」、いや、間に合わないです先生。僕のペンは快調に走り、院を出る頃には全て仕上がっていた。解らない漢字を除いて。

Home > 日常 > 整骨院で年賀状を

Search
Feeds
Meta

Return to page top