Home > 日常 > 腕の無さがモロに出る

腕の無さがモロに出る

  • 2013-09-28 (土) 0:35
  • 日常

TGSとIndie Streamの写真を整理して、唇を噛んだ。ミスショットがべらぼうに多い。設定ミスと、撮影枚数をケチったのが主な原因だろう。全体的に暗かった会場内、僕のズームレンズでISO800では厳しかった。ブレる写真、ピンボケの写真が多い。スピードライトの効果範囲も上手く掴めず、結局ほとんど使わず終い。これに関しては完全に練習不足だ。また、RAWで撮るからと少々枚数を控えめにしてしまったのも裏目に出た。どうせならバンバン撮って、後から捨てれば良かったのだ。後悔先に立たず、苦い経験となる。悔しいね。

Home > 日常 > 腕の無さがモロに出る

Search
Feeds
Meta

Return to page top