Home > Archives > 2013-08-29

2013-08-29

250kmまで来ました

走り出したら調子が良かったので、どんどん距離を延ばしたら過去最長距離になった。5km、10kmの最速記録もマークして、総合距離はついに250kmに到達。2ヵ月でこれだけ走れれば悪くは無いんじゃなかろうか。当初ここまでやるつもりは無かったんだけども、良い意味の惰性が僕を支えている。腕立ても40回まで出来るようになったし、良い感じだ。体型もマシになってきたし、そろそろ泳ぎに行きたいなあ。

楽しいデイサービス撮影

昼間に一度帰宅して昼飯を食い、そこからデイケアのSさんの施設で撮影仕事。西日がガンガン入ってくるという状況でスピードライトが大活躍。これ無かったらちょっとマズかったかもなあ。デカいカメラでパシャパシャするので、施設を利用していた年配の方は緊張したり照れたりしていたけども、最後には世間話までするように。逆に楽しませて貰って申し訳ない気持ちになった。施設内を見回すと、僕が作ったロゴがあちこちに入っている。自分の作ったものが機能して役に立っているシーンを見るのは嬉しいものだ。

Home > Archives > 2013-08-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top