Home > Archives > 2013-08-21

2013-08-21

48度くらいのシャワーが好きだったんですが

ホントに今さらだけど、熱いシャワーを浴びるから風呂上がりに汗が出る訳で、温いシャワーを浴びれば汗はそんなに出ない、という事実に直面した。

次の会場はみやこめっせですが

今年の3月に開催されたBitSummit、次はみやこめっせくらい広い所でやってくれたらなあと思ったらホントにみやこめっせ使うのか。あそこなら前回のFANJより交通の便も良いし、とにかく会場が広い。楽しみやなあと思ったら、「参加者は2倍、会場は2.5倍」との発言が。いやいや、それじゃまた同じ事の繰り返しじゃ?あの阿鼻叫喚図を繰り返さない為にも広い場所を借りるんじゃ?

Home > Archives > 2013-08-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top