Home > Archives > 2013-08-24

2013-08-24

奈良から奇襲を受けた

朝方まで強い雨が降ったせいか、昼過ぎ位まで喫茶店は静か。カウンターの端を借りて、淡々と内職をしていたら入口から入ってきたPANDAさんと目が遭った。「ども、奇襲です」、驚きのあまり固まった。「関東から両親が来たもんで、ついでに京都まで足を運んで」とファミリー総出で7名様ご来店。我に返って慌てる僕。何か今月、PANDAさんと会ってばっかりな気がするんだけども。ご近所さんと勘違いしそうだけど、奈良と京都って結構距離有るのよ?何とか無事にオーダーを通して、楽しんで貰えました。PANDAさんの2人の子ども+親戚の子どもがやたら可愛かった。良いなあ、夏休み。

Home > Archives > 2013-08-24

Search
Feeds
Meta

Return to page top