Home > 日常 > 幾ら面白くてもこれは遊べぬ

幾ら面白くてもこれは遊べぬ

  • 2013-08-28 (水) 0:30
  • 日常

初代からずっと評判の高い『地球防衛軍』シリーズ。その最新作である4を、按摩師のN宅で見せて貰ったんだけど数分で顔をそむけた。キモい。主に敵がキモい。ハッキリ言うと昆虫がキモい。昔っから妙にリアルな昆虫が敵として出現してたけれども、この最新作のは作り込みすぎだろ。テクスチャがリアル過ぎてサブイボが止まらん。正直、1の頃から苦手でしゃあなかったんだけども、この4に関してはもうハナっから無理。巨大な昆虫の集団にボコられるとか悪夢以外の何物でもない。もっとさ、技術の進歩を違う場所に発揮しようよ。もっとロボットとかメカニカル系で押していこうよ。頼むわホンマ。

Home > 日常 > 幾ら面白くてもこれは遊べぬ

Search
Feeds
Meta

Return to page top