Home > Archives > 2013-06-19

2013-06-19

おめでとうMSX30歳

僕が初めて触ったPCであるMSXが先日30周年を迎えたとの事で、世界中でちょっとしたお祭りになっているようだ。twitterでは『#MSX30th』のハッシュタグでその様子を見る事が出来る。僕も落ち着いたらMSX話をまとめていきたいなあ。

イタリア人へオカン節炸裂

何と言うか、ウチのオカンは物怖じしない所がありましてね。こういう状況やと僕のほうが焦る事が多いんだけども、これどうなんよ。しかも「アリーヴェデェルチってどういう意味?」と後から聞いてくる所がまた。「さようなら」ですよ。お客さんバカウケやったみたいで良かったけれども。ちなみにオカンはジョジョ全く知りません。知ってたら逆にビックリするわ。

Home > Archives > 2013-06-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top