Home > Archives > 2013-06-09

2013-06-09

バラエティで専門的なネタは危険

バラエティ番組で専門的なネタを取り扱うと中途半端になるよ、の典型例とも言うべきお話。やる前から中途半端になるんじゃないかなあと思ってたけど、予想以上だったらしい。こういうネタはよっぽど慎重に掘り下げて説明せんと、誰にも何も伝わらんよ。そもそも、放送枠が全く足りてない。企業や家庭向けのセキュリティ啓蒙にもなるネタやったのに、信頼を失うような結果を作ってどうすんのよ。この番組、凄く公表やったんでしょ?

朝起きたら、喉が

治ったと思っていた筈の喉の痛みがぶり返した。あの焼けるような、嫌な感覚が離れない。仕方なく先日の薬を飲み、龍角散を飲み、ノド飴を買い込んで対応する。喫茶店のほうが忙しく、常時飴を舐めてたんだけれども、夕方くらいから今度は歯が痛みだした。え、何これ。まさかの虫歯再来とかじゃないやんね。もうホンマ色々カンベンして下さい。僕が一体、何をした。

Home > Archives > 2013-06-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top