Home > Archives > 2013-06-04

2013-06-04

僕はサブマリン

事務所で作業してると、何で気が付いたらサブマリンになってるんですかね。自宅では深夜と午後の合いの子みたいなスタイル(椅子の上で立膝)で座ってるんやけども。ちなみにサラリーマン時代も軽くサブマリンになってました。傍から見たらだらしないことこの上無いと思うんやけども、この姿勢が一番楽に作業出来たりするんよね。でも何で?何でこの形になってるん?ちなみに、ピアノ弾いてる時は何時間座ってても背筋ピンとしてます。

サッカーおめでとうございます

夜に打ち合わせで出掛けた帰り道での事。バイクに乗って住宅街に入った所で絶叫が聞こえた。普段だったらギョッとするけども、今日は原因が何となく解る。サッカーやろうと。実際家に帰ってみたら、ロスタイムにPKでゴールして同点になったとか何とか。おーそれは凄い。ワールドカップ出場が決まったそうで、おめでとうございます。

しかし僕、サッカーにはとんと疎いのだ。野球の時はあんだけ歯を食いしばって観てたのに(井端の同点タイムリーで畳の上を転げまわった)、この温度差は何なんやろうと自分でも思う。メディアや番組での煽り方が気に入らんのかな。一番イヤなんはバレーボールなんやけども。

ディスプレイまみれ生活

手前から、恩師F先生のAcer Aspire one D150 AOD150-Bk73、ヨガのHさんのDELL Vostro 1510、僕のモニタ EIZO FlexScan SX2762W-HXBK。10.1インチ、15.4インチ、27インチ。もっと引いて撮れば良かったかな。F先生のはOS再インストール中、ヨガのHさんのはウィルススキャン中、僕のはABA Gamesさんのサイトを覗いてます。

Home > Archives > 2013-06-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top