Home > Archives > 2013-06-15

2013-06-15

夜中にモジモジしだす36歳

ようやっと、ようやっと京都に雨が降った。梅雨宣言が出てからしっかり降ったのって今日が初めてなんじゃないか。が、夕方には上がってしまう。大した降雨量にはならなかったな…と思ったら、入れ替わりに腐れ縁である鉄の羊毛がやって来た。よく見たら、前と違うバイクになっておるではないか。また壊したんか。学生時代から通算して、これで何台目のバイクや。

ともあれ、事務所に上がってもらい話をする。しばらく会っていなかった間に色々あったようで、その中でも特に『恋愛に発展しそうな何か』話で茶を噴いた。今年36にもなろうとするオッサンが、夜中に俯き加減でモジモジするシーンをご想像頂きたい。もうねホンマにね、この子はいつまで経ってもウブなんやから。「僕、ドMやから…」と言ったので、ドMの象徴のようなものをプレゼントして今日は解散。近々按摩師のNやスーパーのKと集まるので、そこで集中審議を行う事になった。続きが気になるので、頑張って進展させておくように。

Home > Archives > 2013-06-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top