Home > Archives > 2012-12-31

2012-12-31

2012年備忘録

総じて動きの鈍かった2012年。ただ、思った以上に色んな事があった1年だった。

  • オカン、退院する(1月)
    自損事故から101日、ようやくオカンが退院してきた。これだけ長期に渡って家族の誰かが留守をした事も無かったし、その間ずっと喫茶店に立つだなんて思いもしなかった。やってる最中は大変だったけど、今となっては良い経験になったと思う。ここから車での通勤が始まる。
  • 爪のお手入れを始める(2月)
    練習台になって下さいとの事で、今現在もネイリストのYさんのネイルサロンで爪をキレイキレイして貰っている。女子力右肩上がり。
  • サイトのリニューアル(5月)
    全面HTML5化し、極力綺麗に極力シンプルに組み直した。自身のサイトとしては、学生時代から作ったのから数えて4回目のリニューアルになるのかな。もっと沢山コンテンツを増やしていかないとなあ。
  • Granewtonとの出会い(6月)
    出町柳に現れた、巨大なショートケーキ。最初に遭遇したのは6月22日だった。沢山の人と出会う事が出来て幸せだった。今年一番面白かった出会いかもしれない。
  • PC版La-Mulanaが発売(7月)
    僕にとって、とても大きな1日となった。La-Mulanaに関しては、この日の日記を読んで頂きたい。
  • 生まれて初めての虫歯(8月)
    とことんまで心を折られた、今年最大の事件。まさか僕に虫歯なんてものが生えようとは。お陰で何とも歯医者へ通う事に。
  • 自作ゲームをリリース(9月)
    念願だったゲーム制作、enchant.jsが叶えてくれた。皆さんのお陰で、何と全世界で遊んで貰えた幸せな作品。早く次を作らないとね。
  • 東京へ行く(12月)
    沢山の人に会いに、東京へ行ってきた。自分を見つめ直す良い機会になった。

Home > Archives > 2012-12-31

Search
Feeds
Meta

Return to page top