- 2012-12-11 (火) 0:45
- 日常
仕事が押したとの事で40分遅れで入店。ちゃんと店には連絡をしときなさい。何というか、この時点からして相変わらずで安心した。お互い元気で良かったよ。
時間もあんまり無いので、勢い良く話をした。去年東京に来た話、A君の話、オカンの事故の話、スーパーのKや按摩師のNの話、アパレルのAnaの話、サラリーマン時代の話、今の仕事の話、そして昔の話。結婚の話、妊娠の話(「私、いま卵4つ持ってるから、双子産むから」)、身体の話、翻訳の話、家族の話、仕事の話、奈良のお勧めの子の話、そして昔の話。あー、知的好奇心が勝って笑った話もしたなあ。あとは、3年前の話もした。聞いて貰って、色々と救われた。感謝してるよホンマに。
「古き良き友人」、なるほど。それが一番シックリくる表現かもしれんね。このカバディのような不思議な付き合いも、今年でもう13年か。お互い歳を食ったなあ。2時間半ほど話をして、駅まで送って別れた。お互いもっと自信を持てるよう頑張りましょう。それでは、さようなら。
余談だが、バス発車までの待ち時間、セガ代々木に寄ったらトイレにトイレッツがあって噴いた。旅の最後に素晴らしいサプライズを有難う。
- Newer: 久々の朝焼け
- Older: 【3-3】高田馬場から代々木へ