Home > 日常 > iPhone買うた

iPhone買うた

  • 2012-12-02 (日) 0:35
  • 日常

買うた。16Gの黒。悩んで悩んで悩み倒して、結局買うた。ちょくちょく人に触らせて貰っては拒否反応を示していたスマホ。しかし、それも限界だった。ガラケーとスマホでは、あまりに実力差があり過ぎる。また、東京へ行くのにどっちが便利かと言われれば、間違いなくスマホだろう。LTEも使えるし、15日以降はテザリングも出来る。モバイルルータとしての実力も買う事にしたのだ。ショップの親切なお兄さん、色々教えてくれて有難う。昨日のお姉さんより対応がハッキリしてて解りやすく、随分助かりました。

で、まあ買ってきて触ってみる訳ですが。事前に得ていた僅かな知識だけで、少しずつ操作を理解していく。この行為自体がゲームみたいでとても楽しい。なるほど、確かに直感的に出来てるわ。説明書が無くても、何となく解る。文字入力だけ苦戦してるけども。取り敢えず、A君の『あざらし』と関東悪い大人連合の『部長の印』をインストールしてみた。うん、良い感じだ。さあ東京行くまでにマスターするぞ。

という訳で、ガラケーともお別れとなった。以前使っていた3機種には色々思いいれがあったけど、今回のはあんまり思い入れなかったなあ。活躍はしてくれたんだけども831SH。3年半以上頑張ってくれて有難う。しばらくはワンセグ見る用とアラーム用で現役を続けて下さい。

Home > 日常 > iPhone買うた

Search
Feeds
Meta

Return to page top