Home > 日常 > 帰ってきたハワイのNさん

帰ってきたハワイのNさん

  • 2012-09-11 (火) 0:30
  • 日常

9か月ぶりにハワイのNさんと会う。ついに、店を出す事に決まったそうだ。待ってました、待ってましたよNさん。創業セミナーに通ってから3年。同じテーブルについて3年。ついに待望の、Nさんの出陣だ。もうそれだけで嬉しい。すぐにアクセサリのOさんに連絡を入れた。

久し振りに会ったNさんは変わりなく、とても元気そうだった。ただこの1年、紆余曲折があったようで、一度は店を出すのを断念しようと思ったそうだ。経緯も含めて延々と話し続ける。うーん、僕やったら心が折れてるかもなあ。Nさん、やっぱ強い。

10月末くらいにはオープンの予定だそうで、それまでにすべき事や考えるべきことを一緒にまとめた。これから一気に加速していく段階だと思うんだけれども、Nさんなら大丈夫。頑張りましょう。

Home > 日常 > 帰ってきたハワイのNさん

Search
Feeds
Meta

Return to page top