Home > Archives > 2012-09-05

2012-09-05

何も考えずに済むBGM

通勤中の車内では、大抵行きはNHKのクラシック、帰りは野球中継のラジオを聞くようにしている。この二つは、ダラダラ流していても気にならないし、何も聞かないよりずっと落ち着くのだ。あまり頭に入って来過ぎる番組や、特に得たくもない情報を送り続けるニュース等は極力避けるようにしている。イライラするので。あと、メシを食う時にニュースだけは絶対見たくない。大抵ロクな内容ではないし、メシが不味くなるので。ニュースはネットで探して、各社の論調を比較して読むのが一番だと思っている。

顔面が痛くなる会議

P社のTさんと、S社のS社長がウチの狭い事務所に。お仕事の打ち合わせの筈だったのだが、会話の8割くらいは笑い話だった。メチャクチャ楽しかったけど、これは会議と呼んで良いんだろうか。いや、ちゃんと打ち合わせもしたんやけども。どうもTさんと会うと、笑い過ぎて顔が痛くなる。

Home > Archives > 2012-09-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top