Home > Archives > 2012-09-20

2012-09-20

また新たな初体験を

実は昨日の晩から体調を崩していた。ずっと吐き気が止まらない。ロクに飯を食えない。久々にやってきたか、逆流性食道炎が。しかし今はストレスも無いし、変わった事もしてないし。何でだ。

とにかく立っているだけでも消耗する。車の運転くらいは出来るけども、歩いたり立ち座りすると吐きそうに。正露丸を飲んで安静にするも、状況は変わらず。これはあれか、また胃カメラ&腸カメラとか言う悲劇を繰り返さにゃならんのか。あれだけはもうホント勘弁。

喫茶店の手伝いも極力動かないようにして耐え、何とか帰宅。晩飯もロクに食えないので自室で寝ていた。1時間ほど仮眠して、少し楽になった…と思ったら、オトンが思いがけない事を言った。

「今日、兄も昼で早退して、家で寝てたんやって」

原因判明。昨日、僕ら兄弟だけが食べたハマチだ。焼き魚だったのだが、食っててちょっと生っぽい…と思ったのは、気のせいじゃなかったようだ。つまり、弱い食中毒。人生初の、食中毒。虫歯といいコレといい、今年はまさに当たり年のようで。いやあ、ちっとも嬉しくない。

Home > Archives > 2012-09-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top