Home > Archives > 2012-09-17

2012-09-17

A君にフラれた

A君がやって来た。手に梨を持っている。「いやー参ったわー、自転車のチェーン外れてさー」と言うのだが、サッパリ話が見えてこない。詳しく聞いてみる。

  • 急いでいたので自転車で立ち漕ぎ
  • 突然チェーンが外れる
  • バランスを崩し、サドルで股間を強打
  • 悶絶しながら必死にハンドルを制御
  • ブレーキが間に合わず、通りにあった果物屋に突入

「で、必死に謝ったんやけど、お店のオバちゃんが凄い良い人で、いいからいいからって言うんよ、でも流石に申し訳なくって…」という理由で、1個400円の梨を買ってきたそうだ。膝も強打したみたいで、足が腫れていた。梨は美味しかった。

ようやく忙しい時期も終わり、京都に腰を落ち着けているA君。制作の方は順調なようだ。BGMを聴きながら、「スタッカートって良いよね」という話で盛り上がる。ドンキーコングのBGMなんかはスタッカートだけで出来てるんだけども、これがやたら心地良い。もっとスタッカート流行っても良いよね。

また、最近切れ味鋭いA君、今日は『感受性』についてズバッと切り込む発言があった。怖ええ。間違ってないけど、その結論は聞きたくなかった。あー。

今日は台風が来るかもしれんから、よっぽど荒れそうやったら泊まっていったら?と誘ってみたら、「あー、それもええんやけどなあ、今日ヨシケイやねん」とフラれた。ここに『ヨシケイ>お泊り』の方程式が確立。おのれヨシケイ。

Home > Archives > 2012-09-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top