Home > 日常 > 降りてきましたよ神が

降りてきましたよ神が

  • 2011-11-10 (木) 0:30
  • 日常

アクセサリのOさんからの指令。資料を目にして急ぎガサガサ作業していたら、今日は僕の方が先に神が降りてきた。下絵から思いっきりはみ出す形でデザインをかます。Oさん相手にだから許される行為。怒られるかなあと思いながらSkype会議。あら概ね好評。

そこからちょこちょこ修正するだけで、何か自分で作ったみたいじゃないようなものが完成。写真の力って凄いなあと改めて実感した。Nikon D7000は、ホント僕を助けてくれている。長いお付き合いをお願いしたい。

Home > 日常 > 降りてきましたよ神が

Search
Feeds
Meta

Return to page top