Home > Archives > 2011-11-01

2011-11-01

東京では仕事を忘れたい

今年の10月は、何をやってもとことん真っ直ぐ進まない。悉く想定外の事態が起こり、半泣きで収拾に追われる。そんな日々がずっと続いた上に疲れが溜まって、とうとう体調がおかしくなった。明日からの喫茶店ギャラリーの準備で、アクセサリのOさんや染織のTさん達が来ていたのだが、挨拶するのがやっとの状態。それでも仕事はこなさなければならない。今日頑張らなければ、東京で仕事をする事になってしまうのだ。

一つ目の仕事のバグが取れない為、先に二つ目の仕事を片付ける。こちらは幸いそれほど難しくない作業だったので、可能な限り早く終わらせた。チェックがしやすかった事も幸いした。ノートPCを畳んで、近場の内科へ飛び込む。診断結果は、「解らん」だった。過労と逆流性食道炎の組み合わせやと思うけど、眩暈と寒気が解らない、熱や風邪では無いようだし…と。物凄い不安なんですけど。とにかく胃腸薬を貰ってすぐ事務所へ帰還。

23時半になって、ようやく一番キツかったSSLのバグを取る事が出来た。単純に、JSの指定でhttpsがhttpになっていただけの事だった。ただ、ドメインを変える前まではこれでちゃんと通っていた筈なのだが…とにかく問題無く完全動作したので良しとする。東京がハッキリ見えた。

Home > Archives > 2011-11-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top