Home > Archives > 2011-11-24

2011-11-24

残り2時間の依頼

今年の創業セミナーで出会った、カフェのWさん来訪。データはあるんだけども印刷入稿の仕方が解らない、という事で、印刷用紙を選んでもらいながら作業をさせて貰った。そう言えば、オープンっていつでしたっけ?

「それがね、12月1日なんですよ」

いや、え、ちょっと待って下さい、日にち、無い。急いで納期を調べてみたら、今日中に入稿せんとアカン事が判明。今日の残り時間、あと1時間半。急いでデータチェックと価格を調べる。こんな急ぎの仕事は初めてだ。入稿が終わったのが23時半。データが一通り揃っててマジ助かりました。後はオープン、頑張って下さいねWさん。

ネコ将棋


名人たるもの、やはり理の外から攻めてくる訳で。ねえ。何だこれ。

Home > Archives > 2011-11-24

Search
Feeds
Meta

Return to page top