Home > Archives > 2011-11-12

2011-11-12

ただ辛いだけではない


何だこれ、無駄に凝ってる。ウザいなんて言葉使っちゃいけません、嗚呼ウザいウザい。

一日マスター洗脳される

一日マスター、三連投の二日目。少しずつ慣れてくる。良く知っている常連さんが多いからこそ対応出来るのだとは思うが、それでも日増しに動きが良くなっていく。いやいや、僕の本業はWebデザイナーですよ。何だかオカンに仕組まれて、本格的にマスターにさせられそうになってる気が。

それでもやはり、お客さんはオカンが居ないと寂しいだろう。枯れかかった花とはいえ、あれで結構人気はあるのだ。ある常連さんが言った。「ネットでテレビ電話でも繋いで、そこ置いといたらいつもと同じになるんちゃう?手が動かんでも口が動いたら仕事になるやん」、なるほど、ちょっと納得しかけた。

Home > Archives > 2011-11-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top