Home > Archives > 2011-11-22

2011-11-22

34歳デビュー

ついに発売された、『洞窟物語』。朝からtwitter等を追いかけでドキドキしていた。評判はどうなのか、それ以前に話題に上っているのか。結果は思った以上の賑わいで、配信開始と同時に購入していた人も多数見かけられた。みんな安堵しているだろう。

僕自身、あまりダウンロード配信を利用する方では無いので気が付かなかったのだが、こういう方式だとリリース直後に並ばずに購入が出来るのが強い。出掛けなくても良い。もしくは、出掛け先でも環境があれば良い。それこそ、学校の休憩時間に、オフィスの昼休みに、通勤通学中に購入する事が出来るというのは、想像以上に大きいメリットだと感じられた。時代の流れって凄いなあと感じさせられた。僕、取り残されてる。

何はともあれ、日本コンシューマ界へのデビューおめでとうA君。

Home > Archives > 2011-11-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top