Home > 日常 > 一日マスター出遅れる

一日マスター出遅れる

  • 2011-11-11 (金) 0:30
  • 日常

普段、平日は叔母がサポートしてくれている喫茶店だが、今日は僕が担当する事に。土日も含めて、初の一日マスター3DAYSだ。本当に大丈夫か僕。取り敢えず手を動かして、オープン準備を始める。オープン5分前、常連のお客さんがご来店。忘れてた、ウチの店、お客さん結構早いんだった。慌てて準備をして、、11年11月11日11時11分11秒を見逃してしまう。小市民。

その後は一日穏やかな感じで過ぎて行った。ノートPCはラックごと喫茶店に持ち込んでいて、手が空いたら座ってお仕事。今日くらいの感じが続いてくれれば、然程辛くも無いかもしれない。ホントにノートPCとネット環境だけあれば、何処でも仕事出来るんだなと他人事のように感心した。

Home > 日常 > 一日マスター出遅れる

Search
Feeds
Meta

Return to page top