Home > 日常 > 危険なのはあの人

危険なのはあの人

  • 2011-11-08 (火) 0:30
  • 日常

「面白い人を連れて行きます」と、P社のTさんが、踊るデザイナーのTさんを連れてやってきた。前々から話は聞いていたのだが、昼はデザイナーで夜はベリーダンサーという、かなり異色のデザイナーさんだ。実は同年代。

今までに作った作品などを見せて貰ったのだが、ベリーダンスのフライヤーなども作っているとあって、かなり派手。僕が最も苦手とするジャンルを、一番得意としているようだ。それだけではなく、様々なタッチの絵が描けるとの事。これはひょっとすると、大助かりなのではないか。

一つだけ心配なのが、自由人Kさんによる規格外のシモネタをスルー出来るかどうかという点だ。昼夜を問わず、想像を絶するような話(体験談含む)が常時出続けるという恐ろしい人だ。聞けば、僕の東京行きの日に横浜へ行く用事があったらしく、「一緒に行きたかったわー!」と言っていたそうだ。公共の場では勘弁して下さい。

Home > 日常 > 危険なのはあの人

Search
Feeds
Meta

Return to page top