Home > 日常 > 医学の進歩で即リハビリ

医学の進歩で即リハビリ

  • 2011-11-07 (月) 0:35
  • 日常

オカンの見舞いに行ってきた。つい先日、手術があったのだが、4時間の予定が10時間になるという大手術だったようだ。その後の経過は順調すぎるくらい順調で、手術から3日目にして車椅子に乗る練習をしたらしい。今日も目の前で、車椅子に乗る練習をしている。そりゃリハビリは早い方がええんやろうけど、それにしても早過ぎないか。

骨折した足だが、昔みたいに石膏で固める事は無いそうだ。マジックテープで固定している感じで、着脱も自由らしい(勿論普段は固定だけども)。「医学の進歩を感じるわあ」とオカン談。僕もそう思う。折角なので、ノートPCでA君のイベント動画を見せてみた。ニヤニヤしていた。

Home > 日常 > 医学の進歩で即リハビリ

Search
Feeds
Meta

Return to page top