Home > 日常 > 渡りに船がバンバン来る

渡りに船がバンバン来る

  • 2011-04-18 (月) 0:45
  • 日常

夜中に地元で打ち合わせ。按摩師のKさんと、初めてお会いする絵描きのNさん。チラシ作成の仕事で、この3人で共作する事になった。Kさんが原文を書き、Nさんがイラストを作成、僕がそれを取りまとめるという形だ。

事前にKさんから、「彼の絵は凄いよ」と聞かされていたのだが、想像以上だった。似顔絵やデフォルメが抜群に上手い。元はアナログ中心に絵を描いていたそうだが、最近Illustratorを手に入れたそうで、現在修行中との事。epsデータも見せて貰ったが、文句無し。画風もガンガン変えられる『クリエイター』、貴重な戦力だ。

ここの所、毎週のように『渡りに船』がやってくる。何なんだろうか、そういう時期なんだろうか。人生におけるフィーバーみたいな。僕はお金よりも、人でフィーバーが起こる方が嬉しい。

Home > 日常 > 渡りに船がバンバン来る

Search
Feeds
Meta

Return to page top