Home > 日常 > Firefox 3.5を導入

Firefox 3.5を導入

  • 2009-07-26 (日) 0:30
  • 日常

ちょっとロゴが変わった。

使用しているアドオンがほぼ全部3.5に対応したので、バックアップを取って移行してみた。真っ先に試したのはGoogleマップ。通常の地図表示が気持ち悪いくらい速い。うちの回線が急に速くなったと錯覚するようなスピードだ。また、単純にサイトの表示も速い。短期間でこんなに大きく進化するものかと感動した。

ただ、起動のモッサリ感はあまり変わらない。これはアドオンのせいというのもある。いっそ仕事用とプライベート用でブラウザを変えるという手もあるのだが、よく考えたら僕にはその境目が無い。

Home > 日常 > Firefox 3.5を導入

Search
Feeds
Meta

Return to page top