Home > 鍛錬 > 主婦洗脳とスロージョギング

主婦洗脳とスロージョギング

  • 2009-07-10 (金) 0:35
  • 鍛錬

オカンが『ためしてガッテン』に洗脳されてそろそろ1ヶ月、ずっと30分間のスロージョギングに付き合っている。なんでも会話出来るくらいの余裕を持ちながらダラダラ走る(歩くのではない)事で、体脂肪を落とす事が出来るらしい。

もう還暦は過ぎているのだが、体力だけはあるオカン。ずっと音を上げずついてくるので、ちょっと感心している。実際体型もちょっと変わってきており驚いた。付き合いとはいえ良い運動にもなるので楽しいのだが、この後に自分自身の運動を始めると、都合1時間半ほど運動している事になる。腕立て腹筋までちゃんとこなす頃にはフラフラだ。部活動か。お陰で短期間で体型が全盛期に戻ってきた。

Home > 鍛錬 > 主婦洗脳とスロージョギング

Search
Feeds
Meta

Return to page top