Home > 日常 > 従兄弟の子供でストレス発散

従兄弟の子供でストレス発散

  • 2011-11-21 (月) 0:45
  • 日常

忙しすぎてイライラしてきたので、久々に従兄弟の家へ突撃。しかし、肝心の子供たちが居ない。聞けばまだ学校から帰って来ていないとの事。先に別の用事を済ませて、部屋で待機する事にした。程無く長女が帰還、投げ飛ばす。同時に1歳児の末っ子を捕獲、ご挨拶をするも人見知りをされてしまった。

しかしそこは子供を手懐けること20年の僕、あの手この手で赤子に接近。結果、30分程で末っ子は陥落した。これで再び、従兄弟の子供は全て掌握した事になる。それにしても以前は『大仏』なんてあだ名がついていたが、この髪型は『落武者』じゃないか。次はどう進化するんだろうか。しばらくして長男も帰ってきたので、カメラのフラッシュで攻撃してから電気あんま。有無を言わさず電気あんま。これから塾があるという事も聞かずに電気あんま。長男は壊れた。残念ながら今日は次女と会う事が出来なかった。部活で忙しいらしい、許せん。

その後、皆で台所でご飯を作っているお祖母ちゃんの所へ行く。長女が「この子何でも食べんねん」と梅干を末っ子に差し出した。ホンマに大丈夫かと思ったら、モリモリ食ってるではないか。そういやこの子らも、物心つく前からオッサンみたいなモンばっかり食べてたなあ。これも血か。ちなみに僕は梅干も納豆も食えません。

結局いつもの半分くらいしか滞在出来なかったが、楽しかったので良しとする。次回は4人揃って投げ飛ばす予定だ。

Home > 日常 > 従兄弟の子供でストレス発散

Search
Feeds
Meta

Return to page top